人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が此処に着くなり吐いた溜め息や 何気ない誰かの呼吸 会場の空気を媒介に 君の心へと僕らの想いが届く 次は 君の街まで


by remio_blindlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは

もう既に誰も来てないとは思いますが

どうも、こんにちは。

お久しぶりです。



移転して、そちらでバリバリやってるんですけど

ここではそちらのURLを公開するのは

申し訳御座いませんが、控えさせて頂きます。



相変わらずレミオもアジカンもしょっちょう聴いてます。

治ちゃんはもうちょっと髪を切ってくれると良いんですけどね。←

あの人の可愛らしさは変わらないですねぇ・・・




一応残してはおきますが

更新は停止します、はい。



それでは、さようなら^^
by remio_blindlove | 2007-12-21 15:36 | その他